お申し込みから完成までの流れ
サービスのお申し込みをいただいてから、ホームページ完成までの大きな流れを下記ご紹介いたします。
説明の中でわかりづらい点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
1.無料相談
まずはどのような戦略でホームページ制作やITを活用したマーケティングに取り組むべきかを、貴社の現状を詳しくお聞きした上で、コンサルティングを行います。
無料相談を実施したからといって、お申し込みの義務は全くございませんので、お気軽にお申し込みください。
2.お見積もり
ご相談いただいた内容を受けて、最善のプランのお見積もりを3日以内に提出いたします。
作業内容が決まっているものについては、無料相談の場でも、金額の提示が可能です。
3.お申し込み
ご発注書もしくはメールの返信の形でお申し込みください。
お支払いは基本前払いをお願いしております。支障がある場合はご相談ください。
4.ホームページの設定項目決定(お客様作業)
ホームページの掲載原稿につきまして、必要な項目をご検討いただきます。
リライトや分かりやすい伝え方・見せ方は弊社で行いますが、基本となる文章や写真はご用意をお願いいたします。
※ご検討いただく項目の例
- ホームページのタイトル・url(アドレス)
- ホームページのメニュー・ターゲットキーワードの選定
- 必要な見出し設定。
ご検討項目の詳細は、お申込確認後にメールにてお送りします。
5.文章・写真等の確認事項(お客様・弊社)
ご用意いただいた内容をベースに、弊社で構成案・デザイン案を作り、ご確認をお願いする流れとなります。
お考えになっていることや、疑問に思う点などございましたら、何なりとお話しください。
6.制作作業(弊社)
上記内容をホームページの形に作成していく作業を弊社で行います。
7.最終のご確認(お客様)
弊社での制作作業が完了した後に、お客様側での最終のご確認をお願いします。
8.更新代行 (オプション)
オプションメニューとして毎月の更新代行もご提供しております。
更新作業に自身が無い場合は、このオプションもしくは更新機能を含んだホームページの形での制作をご依頼ください。