ご希望のホームページがすばやくあなたの手元へ。
お申し込みのご連絡をいただきました後に、弊社からメニュー構成や、トップページに使用するテキストの文言のヒアリングシートを送付させていただきます。それをご返送される際に、必要な画像も一緒に添付してメールでご返信ください。
ご注文から納品までの流れ
- まずはご連絡ください。お客様のご要望をお伺いさせていただきます。
(tel):03-5773-5776 (mail): info@mk-system.jp - 弊社からお申し込み書ならびにヒアリングシートをメールにて添付し送付させていただきます。
- ロゴデーター、写真素材、テキストデーターなどをご準備ください。データーの送付方法は「メール添付」、「メディア郵送」の中からお申し込み時にご選択された方法をご利用ください。
- お申し込み書を上記必要なデーターとともにご返送ください。
- 必要素材とご入金を確認後(ご新規のお客様)、弊社デザイナーよりデザイン内容についてのお打ち合わせ行います。 ※基本的にお電話にて内容をヒアリングさせていただきますが、ラフ原稿等をいただいている場合は、メール等で打ち合わせ後デザイン制作に入る場合もございます。
- お客様との打ち合わせ内容を元に、ラフデザイン(大まかなレイアウトや画像を配置したデザイン)をご提出いたします。
※ラフデザインを元に、再度デザイナと詳細なレイアウトやデザインについてお打ち合わせをさせていただきます。
※ラフデザインの修正・変更は、2回までとさせていただきます。基本的には、お客様のラフデザインを基に制作しているためです。
あしからず御了承ください。 - ラフデザイン後の打ち合わせ内容を元に最終デザインをご提出いたします。
※デザインは基本的にJPGデータ・PDFデータをメールでお送りし、内容を確認していただきます。
※デザインの修正・変更は、1回までとさせていただきます。ラフデザインを基に制作しているためです。あしからず御了承ください。 - お送りしたデザインの最終チェックを行っていただきます。
※日付や地図、電話番号など表記されている内容に間違いがないかどうかご確認ください。
※ここでの修正点を修正し、最終のデータを作成し、画像切り出し~html作成の作業を行い、制作するビジネスブログに反映いたします。