お申し込みから納品までの流れ
専門用語をなるたけ使わず分かりやすい説明を心がけております。またちょっとした制作上の疑問に関してもご納得いただけるまで懇切丁寧にご回答いたします。
具体的な手順
1.電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。
- 電話 03-6429-9953
- お問い合わせフォーム こちら>>
2.弊社からご確認の連絡
お客様のご希望されるサービスの詳細をお伺いするとともに、いくつかの確認をさせていただきます。
ご確認事項
- ホームページのアドレス(ドメイン)の有無
- ホームページを公開するためのページの置き場(サーバー)の有無
- ホームページの原稿のご準備の状況
- お考えになられているホームページの運用体制
3.お客様のご要望のヒアリング
現在どのようなことでお困りなのか、またどのようなご要望をお持ちなのか詳しくお話しを聞かせていただきます。
4.弊社からのご提案
上記の内容をお伺いしたのち、お客様にとって最適な進め方をご提案させていただます。
内容に不明な点や、ご納得いかない部分に関しましては、何度でもご説明させていただきます。
5.お見積もり提出
上記の進め方や、お任せいただく範囲にご納得いただいた段階で、はじめてお見積もりを提出いたします。
6.お客様のご承認~ご契約
金額や条件など不明な点がございましたら何なりとご確認ください。
7.サービスのスタート!
きめ細かいを心がけております。